

報酬期間(強化+10%)で強化したい装備メモ

強化期間に強化する装備を忘れそうなので、メモとして残しておこう。

能力追加までいくかどうか、危なくなってきた感じですね、、、
最後は、運営さんの奇跡のカウントがあるのか?!


さてさて、強化装備

近接からー

■ファルクロー
属性は微妙だけど、森林で使うのがメインなのでー
「古の誓い」はフル開放するぐらいかな。
pso20140102_104701_0001.jpg


■クリスカリバー
他のダブセはすべて潜在3まで開放しているので、こいつも。
最近、ダブセの活躍はめっきり減ったけど、好きな武器なので趣味として強化!
pso20131222_103151_000.jpg


■ラムダカリシズマ
オロチアギトはもちろんのこと、スサノグレンもドロップする気がしないので、こいつがメイン。
属性強化したら下手な上位武器よりも強いので、まだまだ現役。
後押しの「審判の時」をフル開放。能力追加はPP150に満足しているので、このままかなー
pso20140104_153246_007.jpg


■ビブラスボウ
防衛の時に、カタナで逃したエネミーを追撃してるのを見て欲しくなった。
もちろん「負滅牙」はフル開放。
能力追加は、使用頻度も高くないのでソール+シュート3で十分かな。
pso20140221_220215_002.jpg



次に射撃!

■ブラウヴィント
マリーウィンドがお気に入りなので、それに合う武器。
すぐに過去にされそうな武器だけど、強化したいねー
★11取引解禁で、ガルド・ミラにするか迷うな
pso20140221_221248_0051.jpg



最後に、法撃

■エリュシオン
新職に生まれ変わる★11武器。
もちろん潜在はフル開放があってこと。
テクニックブーストにするか、スピリタブーストにするか迷うー
pso20140221_220946_004.jpg


■ヘレティックソー
タリスは愛用していたこれ。
タリゾンがメインになりそうなので、とりあえず潜在3開放ぐらいなか。
pso20140221_220217_003.jpg


ユニットも強化したい!
唯一、リアだけ3スロなので、こいつをスタ3入れて4スロに。
HP1000超え、PP150の両立ー(・∀・)w
pso20131221_071802_008.jpg

本当は、クォーツ+パワー3+アビ3+スタ3+スピブの5スロにできれば最高なんだけどなー




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
