

パッカーヴォーグの威力!

気になる武器「パッカーヴォーグ」。

何が気なるかと言えば、追加された潜在です。

「気光転換」
ダメージを受けた際にPPが回復する。
pso20140731_213020_002.jpg

ダメージを受けたらPP回復となっていますが、HPが変動があるものでも回復。
つまり、レスタでHPを回復しても、PPが回復するのです!

早速試してみると、、、
みるみるPPが回復ー(・∀・)w
レスタのPPだけ残して、武器を持ち替えて、、、とするとPPが無限ループに♪
pso20140731_212847_000.jpg


ちなみに、パッカーヴァーグはダブセなので、ファイター装備のみ。
クラフトでフォース装備可能を狙ってみると、いきなり全クラス装備可能に!
まあ、フォースかテクターしか使いにくいんやけどねー

ん?もしかして、バウンサーでも使える?!
Bt3s18uCYAAHovg.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグじゃねーかw

No title

公式を見てないんだな。
この『レスタでPPが回復する』という事に関しては既に修正告知が出ている(URL先(公式ページ)参照

ザッパーエッジも同じ潜在だがこっちはカチ装備にしてOEごり押しで使えるけどな。

No title

そっかぁ
不具合だったんですね>_<
そうなるとやっぱりバウンサーでは使えないかぁ
教えてくれてありがとうございます!

はじめまして

初めまして。
これチーム内で話題になり、自分も作りました。
てっきり今週のメンテで修正されるものと思ってましたが、まだ普通に使えてたからビックリです(笑)
運営が「修正する」というのを言ってるので、いつまで使えるかわかりませんけどね。
使える間は、絶望などで上手く活用してます(笑)
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
