350%ブーストの恩恵

すー♂(男)がオールカンストしたので、ブースト期間を使って、すー♀(女)もレベリング。

緊急で野良PTに参加させてもらった時、今日はお二人もブロクを見てくれている人とPTに
いやー嬉しいですねー(・∀・)w
名前で覚えてもらってたなんて!こりゃ下手なプレイできないっす(`・ω・´)
と言いながら慣れない職でたくさん死んでしまって恥ずかしー><
pso20140812_205644_000.jpg

また頑張って記事書くので、見てもらえるとありがたいですねー♪


で、レベリングの結果はこんな感じに。
3クラスのみカンスト。近接は大切にとっておきました(笑)
pso20140812_215332_001.jpg




夏休みだったので、もっと上がれたかもですが、
理由はコイツです(・∀・)b
エフエフwithきゃお
ffxiv_20140811_204410.jpg
DQ10のブログもあまり続かなかったので、FFはブログなしで楽しむかなー!

もちろん、PSO2がメインですから(笑)




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ