

報酬期間に強化する予定の武器とユニット(メモ)

まだ達成できるかわかりませんが、報酬期間が来たら強化したい武器をメモしておきます。

主に近接クラス武器の潜在開放がメインかなー

■クセクル
潜在開放でPPが減らせるのがいいですよねー
PAコンボでPP消費が激しくても耐えられるよにしたいな!
pso20140814_174014_004.jpg


■迅雷
ダブセ全盛期の時、あこがれの武器でした♪なので見た目武器です。
機甲種対応の武器として第二潜在「機甲滅牙」を3まで上げたい!
pso20140814_174011_003.jpg


■ディスケイド
ファイター武器の中で使用頻度が少ないナックル。
強化次第ですが、とりあえず潜在開放で強化!
pso20140814_174018_005.jpg


■トライデントクラッシャー
全クラス装備可能な槍。一番強化される武器として押さえておかないと。
潜在「古の誓い」を開放。防衛で使えるようになるといいなー
pso20140814_174005_002.jpg


■ファイナルインパクト
全クラス装備可能なランチャー。実は潜在を開放していませんでした。
昔は最強と言われた潜在「痛打必倒」を開放。能力も変えるかは気分次第かなー
pso20140814_174035_006.jpg


と、ここまでが武器です。
改めて見ると、本当に強化せずに放置していたなーと実感。
とはいうものの、今まで使用頻度が少ない武器ばかりだったからしょうがないか。
ダガー、ワイヤード、ソードはよく使うので強化済みっす!
本当に強化するかは、それぞれの武器がどんだけ強くなるか次第やねー


さてさて、続いてユニットです。
ユニットは、思い切って4スロから5スロにする予定。
報酬期間の発表直後で少し高めだったけど、素材は購入済み。
かなり散財してしまって貯金が・・・・報酬期間は本当に来るよね???

目標は体力の低いデュマ男ファイターでも、HP1000を超えながら、PP150を目指します。

すべて、このような簡単構成です。
・クォーツ・ソール
・パワー3
・スタミナ3
・スピリタ3
・スタミナ・ブースト or スピリタブースト

増加分からすると、HP+70、PP+8と少なく見えるけど、
これぐらいの差で床ぺろ回避ができたり
次のユニットへの5スロ素材になる
ことを考えると、今回思い切ってやっちゃう意気込みです(報酬期間が来たらですが、、、)

20140814unit.jpg


おいらも、ポイントに貢献しなければ!
みなさん、一緒に頑張りましょう(・∀・)b

最後の追い込みはボス直周回ですよ!!!



励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
