

節約してバウンサーの武器を揃えてみた

Episode3で追加されたクラス「バウンサー」
20140830bo.jpg

アップデート前に貯めていたデイリーオーダーとフランカさんCOなどで、とりあえずレベル50超え。
スーパーハードから遊べる状態に。
といっても迷惑かけないように60ぐらいまではVHかなー

で、バウンサーの武器ですが、、、、
まだまだ高いですね( ゚д゚ )
特にデュアルブレードの★11武器はとても手が出せません><
すぐに武器は追加されるだろうから、なんとか節約したい!
今までニョイボウしかやったことがないクラフトを使うことに。


何やら、スキルツリーで「エレメンタルスタンス」なるものがあって、
弱点属性で攻撃したらダメージがアップするもの。
これを使うとなると、エネミーの弱点に合わせて武器を変える必要がある?!
PSUの時はまさにこれでしたよね!!

というわけで、光、火、闇、雷だけ作ってみました!
pso20140830_071230_003.jpg

ほんとクラフトやってなかったので、レベル6まで。
滅牙があるものは優先的に採用。まだ全然ありませんねー

光属性:負滅牙がある★10武器。クラフトなし(これだけ高かった、、、)

火属性:観理眼を選択。刹那の撃鉄より少し増加率が高いので。

闇属性:マターボードで拾ったクリティカルを上げる潜在。クラフトとの相性がよい?!

雷属性:機甲滅牙がある唯一の武器。


さっそく新フィールドで使ってみた!
弱点が闇属性のエネミーにエレメンタルスタンス使って攻撃。

まずは、一番打撃力がある★10武器シェーンフリサ(光属性)で。
pso20140830_092419_013.jpg

闇属性武器「宵」で攻撃すると、ダメージアップ!
やっぱり属性合わせですねー
pso20140830_092405_010.jpg

SS撮れてませんが、ダーカーにシェーンフリサで攻撃したら、5000-6000ぐらいのダメージ
滅牙つえー!

今後、どんどん武器が追加されるまでは、クラフト武器でいいかも!
クラフトのレベル上げはしなければ^^;
来週のドゥドゥ弱体化は、潜在を開放するぐらいかな。




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
