スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財して報酬期間に強化した武器たち

ついに報酬期間が終わってしまいましたね。

レアドロップブーストで、レア狙いもできましたが、自分はもっぱらドゥドゥさんとの戦いばかりでしたー!

今回はその戦利品のご紹介です。



操作が慣れてきて、最近お気に入りのデュアルブレードから

エレメントバーストを活かすために
光、火、闇属性をそれぞれ作りました。
枯渇望景は、PPが半分になると打撃力が上がる潜在です。
すぐに過去にされそうなので、能力追加はあっさりしています。


手抜きの3スロ笑


対クォーツを意識してポイズン付き


雷属性は、滅牙を優先してクラフトしてます。



ハンター武器です。
憧れのソード、エルダーペインをゲット♪
クラフトして、バウンサーかファイターが持てるようにしたなぁ



ハンターがサブでも持てる全職装備可能をチョイス!








次は、一番好きな武器ダブルセイバー
こちらもらいんあっぷを揃えました。
本当に使い切るのだろうか、、、、

第二潜在で、滅牙が追加された迅雷


光属性の武器はこれ。
形がお気に入りなのです♪


これも形で選びましたー
汎用性が高い火属性に




ナックルはあまり使わないので、ひとつだけ、
ディスケイトからの乗り換えです。




潜在も能力もつけて無かったランチャーをかんせいさせました!




法撃系武器は、潜在が大切ですよね!
闇と風は持っているので、光、雷、火を追加しました。

光属性の法撃が16%もダメージアップ
★11武器もあるのですが、アマテラスの方が名前も形もいい!


続いて、雷属性16%アップ


最後に炎属性
これはお金がかかりました、、、
まだ使っていないですが、ラ・フォイエが防衛でヤバいらしいですね。
早く試し打ちしたなー



ほんと、めっちゃ散財しちゃいましたよ(^_^;)
サイキユニット以外はほんと無計画で、材料もめちゃめちゃ、、、
またメセタを稼ぐ日々が始まります。。。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。