高い買い物してもうたー

平日はオニの社畜になるため、今のうちにと
絶賛 アンガ狩り中!
pso20150101_142308_021.jpg

そろそろ100匹ぐらいになりそうですが、全く出る気配がありませんね、、、
おいらのPSO2には★13武器は未実装のそうです(`・ω・´)



さてさて、前回の記事で紹介した高額武器「エルダーペイン」が売れれたので、
前から気になっていたアクセサリーを買っちゃいました!

腰巻赤チェックシャツという15Mを超える高額アクセサリー

スクラッチが回っている時に買えばもっと安かったんやろうけど、
その時はあんまり興味がなかったので^^;

早速装着。
pso20150101_230948_034.jpg

うーん、カッチョええ!!!

・スポーツキャップC
・ドクロネックレス
・腰巻赤チェックシャツ
という組み合わせです。
ちなみにラッピーお面はアクセでなく素顔ですw
pso20150101_230941_033.jpg

高かった買い物だし、当面これでいくでー(・∀・)w

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ