

SW初体験してきました

つぶやきやブログで、結構辛いと書かれていたSW。
Twitterで知り合った「龍牙」さんと二人で初体験してきました!
敵の属性は、無・火・土・光で、武器/防具を変えまくり。
うわさ通りのマゾで、スケド使いまくりの連続。途中で補充しないと持ちませんでした(><)
psu20120323_231116_702.jpg

これは援護と頼まなきゃときゃおさんに途中参加してもらいました。
すると、敵をドンドン凍らせてくれるので、かなり楽に。
やっぱり正攻法でガンガン行くだけじゃなく、龍さんやきゃおさんのように補助効果をうまく活用しないとだめですね^^;
psu20120323_234537_233.jpg

で、ラス箱では「ゴーストリング」出土し、龍牙さんへ。
あとでwikiを見ると、回復系のエクストラユニットで天使の輪っかがつくとか。ちょっと気になるアイテムです。
psu20120323_235254_952.jpg

あと、マカルカヘシの上位版が出土すると聞いてい、今朝きゃおさんとジャッゴに会って来ました!
ぴぽさんのブログを参考に、一発ででましたが、アイテムは出土せず。
このミッションは、残りそうなので、またあとでトライしよっと。
psu20120324_075334_062.jpg

今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
