

次なるアーレス武器を求めて

ハンター武器のうち、ソードとパルチザンが属性60になったわけですが、
次の狙いをどうするか。

案1) ワイヤードも属性60を狙う
案2) 次によく使うバウンサーの武器を狙う

このままハンターで掘った場合、ソードとパルチザンがかぶる可能性大。
ハンターでは、ワイヤードをほとんど使ってない事実。
バウンサーは、属性毎の武器を変えて威力が発揮するクラス。主要属性を揃えるとなると気が遠くなりそう、、、

といろいろ考えてたが、
あ、属性を変えられるブーツが出ればいいんだー
とバウンサーで少し掘りを開始しました!
ほとんどブーツを使ったことがありませんが、、、

久々にバウンサーやりましたが、強いですね。
うまく表現しにくいんだけど、楽に強い。自分にとっては少し飽きやすいかも
しかも、バウンサー人口が高いのでアンガがすぐにDB耐性付いちゃう。

気づけば、ワイヤードで戦っている自分がいました、、、

ちょっとワイヤードも欲しくなってきました。
やっぱり浮気せずに、ダブってもいいからハンターでやろ(・∀・)b


少しだけどバウンサーで回った結果、なかなか出なかったディスク17をゲット。
少しは回ったかいがあったかな♪
pso20150221_182353_014.jpg


話は変わりますが、昨夜の緊急にて、
とあるラッピーさんと無言の意気投合しちゃいました♪
許可を得てないので名前は伏せますが、
また会えるといいなぁー
pso20150221_221648_017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
