★13武器 9本目は!

女子すーのレベル上げも兼ねて、Boでアンガ狩りしていたところ、、、
期間中累計で21匹目で虹色SWが来ましたー♪

またもやガンスラです。
pso20150321_235558_010.jpg

さっそく属性60に!
属性60武器が増えてきてうれしす♪
pso20150322_001513_012.jpg

あわよくば、DBがブーツを拾うかなーと思ってハムっていましたが、
やはり、ハンターかレンジャー推しな気がする(・∀・)w


あと絶望で★12ウォンドも拾いました!
これは多分強化しないと思います、、、
pso20150320_072752_007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーレスガンスラ60オメ。全クラス装備可能ゆえにとても重宝するぞ!
それとサミットムーンは潜在古だから使わないのは損。属性強化はいつでも出来るが、強化は今がやる時。

No title

コメントありがとうございます。
属性風24なので強化を諦めていたのですが、よく考えればテクを変えれば潜在古が乗るんですよね!
ちょっと財布と相談しながら強化を考えてみます(・∀・)b
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ