

報酬期間で強化した武器(まとめ)

今日は社畜のため、金色マガツまでに帰宅できず、、、><

今日はいろんながブログで金マガツの記事がたくさん書かれると思いますが、
おいらは報酬期間で強化した武器の記録を綴りたいともいます!


ハンター武器は自分なりに本気で強化。といってもオーソドックスな6スロですが、
アーレスソードとチェインソードを使い分けて、ヘタレPSを補えればいいなぁ
pso20150325_221025_001.jpgpso20150325_221028_002.jpgpso20150325_221032_003.jpg


初の7スロパルチザンのみ潜在を3まで開放
ニレンカムイは、アルチ用に追加で新調しましたー
ハンターにハマっている
pso20150325_221036_004.jpgpso20150325_221041_005.jpgpso20150325_221046_006.jpg


アーレスバスターは打撃と射撃を両方アップ
クイーンヴィエラはPP回復用と割りきって、潜在開放だけにしちゃいました。ほぼ近接なのであまり使わないかも
pso20150325_221051_007.jpgpso20150325_221054_008.jpgpso20150325_221102_009.jpg


サミットムーンは使うか迷いましたが、結局強化してスタンダートな6スロに。
今まで使っていなかったブーツ、これからハマる予感(´∀`)
pso20150325_221106_010.jpgpso20150325_221115_011.jpgpso20150325_221119_012.jpg


オロチアギトは、アルチ用として能力は天然のママにして、潜在だけ開放
使わない可能性大なガーンデーヴァは、5スロ止まりに。交換開放で売れるかなw
pso20150325_223442_013.jpgpso20150325_223445_014.jpg


これだけ強化したのですが、倉庫素材もたくさん売れて差し引き▲20Mメセタで済みました。
貯めてた素材ウマウマー武器も大満足な報酬期間でした!

またレッツハムですー(・∀・)w

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
