

チャレンジクエストはチームでやりたい!

世の中はリリーパアルチで、緊急すら過疎っている状態。

そんな中、今更ですが、
今日は相方きゃおと、初めてのチャレンジクエストに行ってみました。

専用ブロックで集合して、アイテムなしからのスタート!
ベテランも、初心者さんも一緒に遊べるがコンセプトだとか
レベルも、アイテムも一からということですね。
では、レッツゴー
pso20150425_163551_037.jpg

最初は素手で敵と戦うと聞いていたけど、結構何度も殴らないと死なない
今までどれだけ武器に頼ってきたか、めっちゃ実感。
あれよあれよとダメージを食らう
pso20150425_163745_038.jpg


二人がダガンの大群に囲まれて
なんとミッション1の途中でゲームオーバー
くー油断しちまった><
pso20150425_164907_041.jpg


気を取り直して、再度チャレンジ。
だんだん感覚が慣れてきてくるもんですね。
2回目は、スムーズにダガンの群れをクリア。
ここで初めて武器を拾う。
マシンガンを拾うだけでも大興奮してしまう二人。
チームメイトのモンちゃんが初心に帰れるといってた意味がわかったよ!
pso20150425_164312_040.jpg

もちろんボスも来ますよねー
テクが入っていないロッドで何度も殴る、殴る。
スクリーンショットを取るために、死んだなんてきゃおに言えないw
ほんと、ヒットアンドアウェイの戦い方をしたのは久しぶりー
pso20150425_170718_043.jpg

今度はミッション2の火山で終了。
火山はいきなりベイゼのカウントダウンから始まる。
敵の数から行くと、二人だけでやるのはここが限界のようですね。
何度かトライしても、殲滅スピードが追いつかないです><
余裕がなく火山でのSSは一枚もなかった、、、
pso20150425_171415_045.jpg

ホントやるたびに、徐々に新しいところまで進めるようになる

これは楽しいですね♪

もっと人数でやらないと進めないけど、
気の知れたチームメンバーで揃ってプレイしたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
