チャレンジクエストを二人で楽しんでます

相方のきゃおがチャレンジクエストに目覚めて、二人で奮闘しています。

単純にチャレンジクエストをやるだけでなく、
新しい衣装を買ったり、エステで顔をイジったり、ルンルンしているきゃおが可愛っす(*^_^*)

きゃおにプレゼントした衣装で向かってくれました。
pso20150501_212256_006.jpg

二人だけだと、時間が少しかかってしまうけど、それはそれで楽しい♪
ちなみに、M2のグワナは、バーンにやっつけてもらうのが早い!
我々はグワナのお腹を出してあげるだけで、瞬殺してくれます。
pso20150501_214653_008.jpg

最初は無理だと思った、ボス達も慣れてくるとちゃんと倒せるようになるんですねー
pso20150501_220357_009.jpg

現在、鬼門のM4で苦戦しています。
ゲル・ブルフがどうしてもぬけられない。
ここって、二人でやっても12人野良でやっても、同じ所で終わってしまう。
pso20150501_220847_012.jpg

チームメイトのモンちゃんにもいろいろ教えてもらったです。
もう普通にクリアを何度もしているのに、お付き合いありがとねー
pso20150503_210512_005.jpg


そして昨日
初めてのM5へ
きゃおと思わず、叫んでしまった(´∀`)
pso20150505_000328_003.jpg

右や左や、わからず進んでいる間に終了。
今度は、動画とかで勉強して再トライだー!
pso20150505_000851_004.jpg

もっと二人で練習して、もっと置くまで進むぞー!!


いまさらの内容ですいません。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ