

チャレ記録更新と 思い切った購入

きゃおとのチャレンジクエストですが、結構行き詰まってていたのですが、

救世主が現れました!
もう何度もクリアしているチームメイトのモンちゃん!

小一時間ぐらい、役割や流れなどをたくさんレクチャーしてもらって、
pso20150506_170244_005.jpg

きゃおキャラも堪能して、
もんちゃん、ずっと話はちゃんと聞いてましたよ!
pso20150506_170402_006.jpg

M5の合流手前まで来れました!
今日は疲れてココで終わっちゃいましたが、なんとかくまだまだ行けそうな感じw
ヤバい、チャレハマりそう
pso20150506_193408_007.jpg

クエの詳細はきっと、相方のきゃおが書いてくれる、、、はず →きゃおDyas

おいらの思い切った購入のお話です。

最近重たくなってきたこともあり、
思い切ってパソコンをネットで注文しちゃいましたー!
5月10日 自分自身への誕生日プレゼント

今使っているノートPCは、PSO2ベンチマーク 標準設定 / 1920*1080にて

購入時:6993
現在 :5277

ですが、購入したパソコンはなんと「80043」もでるとか
10倍以上やで、どうする!
これで武器切り替えが遅れるとかなくなるかなー
今から楽しみです(・∀・)w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は回線だな、光回線がベスト。
…購入したそのPCがデスクトップ型なのかノート型なのか分からんけどな。

コメントありがとう♪
買ったのはディスクトップです!
ノートから変えるだけでもスペックがよくなるよねー
めっちゃ快適なので、買ってよかったです!

質問いたします。
ちなみになんて言うPC'を買われたんですか?

No title

セレナさん

買った時のページがもうなくなっていたので、全く同じかどうかわかりませんが、ドスパラで購入しました。

http://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_gfgtx_980_970#desk

i7-4790、GeForce GTX960

を選びました
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
