

アルチでレアブ100%+ネカフェ50%+レアドロ250%+トラブ100%の結果

結論から言います。

何も出ませんでした><

pso20150524_181226_001.jpg


なぜこうしたかと言うと、
ネカフェブーストに惹かれて、ネカフェでアルチにいったら、いきなりエリア虹色ドロップしたからです。
これはもっと狙えるんじゃないかと、欲がでちゃいました(^_^;)

ネカフェPCのキーボードに慣れず、敵にやられそうになりSS撮れず、、、
間違いなく、このツインマシンガンのSWが★13です!はず、、、
pso20150524_151807_000.jpg
実は、リリーパアルチで拾った★13SWを3つとも未だに鑑定していません(´・ω・`)
属性が決めきれず放置中。


今まで★13を13本拾いましたが、

レアブ250%を使い忘れて出たことがある
トラブ100%を使って出たことがない
時限インストールなし出たことがない
ブースト期間あり、なしどちらでも出たことがある

という実績。
自分のジンクスとしては、時限インストールは必須のようです。

社畜で体力がないのか、アルチ周回は疲れます。
そのせいか、この土日でやっと「ゼータ・グランゾ」50体の称号をやっともらったとこ。
もちろん、ユルルングルも100個もない、、、
250個なんていつ貯まることやら(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100体討伐で30個ずつ貰えるから1回目の250個はわりとすぐだよ!

次元は持参してます....気が向いたら私で依頼してもよかよ。

そのすぐもあんまりできないぐらい、HP低下中なのです。
社蓄一山超えたら、頑張るでい!

時限は依頼させていただくかも♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
