★13武器強化ってこんなに厳しかったっけ?

倉庫に貯めていた虹色ドロップしたSWをついに鑑定。


★13 スレイヴバレット
属性が少し低めで残念、、、
pso20150721_225117_000.jpg

スキップ7使って、強化30%使っても
ドンドン落ちて+4に
慌てて完全使って取り戻す。

★13武器強化って、こんなに厳しかったっけ?
おとなしく強化期間待てばよかったかなー
能力付けは強化期間にしよっと

なんだかバレットスコール零式がすごいらしいし、久々にガンナー楽しむでー!

コメントの投稿

非公開コメント

自分も叩いてみたけどうまく行かないね(^q^)アーレス出始めの頃はほぼストレートだったんだけどね~(^q^)

Re:

もんちゃん

そうそう!
え?ってぐらいストレートやったのに。
密かに強化厳しくしてる?!
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ