バウンサーのスキルツリーと武器の見直し

バウンサーの★13武器が揃ってきましたので、スキルツリーを見直しました。

単純にいうと、クラフトマスタリーをクリティカルに振った感じです。

実際のスキルはこんな感じです。→シミュレーターはこちら



バウンサー(メイン)
後の武器紹介でも出てきますが、インヴェイト武器のブレを抑えるためにクリティカル振りに。
今まで、打撃全振りをしていたのですが、前から気になっていたフィールド系のスキルへ
が、サブパレットが大変なことに!皆さんどんなパレットにしているんでしょうか、、、?
20160101_bo.jpg


ハンター(サブ)
こちらは安定のヒューリー、オートメ、マッシブ、ウォークライ振りです。
特に変わってことしてないです(笑)
20160101_hu.jpg



続いて武器!
せっかくの報酬期間なので、ずっと放置していた潜勢能力1→3まで上げました。
属性は賛否があると思いますが、見た目の好みで決めちゃいました!

オフィスティアセイヴァー(光属性)
初めてのモディレイター&スティグマ
pso20160101_104221_017.jpg


アーレスブレード(炎属性)
5スロが一番コスパいい感じがします
pso20160101_103525_010.jpg


インヴェイトセイヴァー(闇属性)
ダメージのブレは、潜在(25%)とスキルツリー(50%)でカバー
クリティカルフィールドを使うと完璧です!
pso20160101_102125_002.jpg


スレイヴデュアル(氷属性)
フリーズを付けたい気持ちはあるも、使用頻度からこのままに
見た目は一番好きです
pso20160101_104956_030.jpg


とこんな感じで4属性揃えました。

前に使っていた「紫紺流水」(読み方不明)は、雷属性にしようと思っていたのですが、
次のフィールド 「風属性」が弱点との話もあるので、一旦保留に。
雷属性は、新しい★13武器がでるまでは、フォルブライトか、赤武器で頑張ります!
pso20160101_105704_037.jpg





あと、別武器になりますが、、、、
ツインマシンガンも強化しちゃいました。
2個目の「ラサハディス」がなかなか出てくれなくて、我慢できず購入。
追加した能力を見ればわかりますが、完全にアルティメットクエ用です
pso20151231_175645_006.jpg


新年でスキルツリーも武器も刷新できました!
新たなモチベーションで頑張るでー(・∀・)w



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ