特別任務:東京【金】に行ってきました♪

メンテバーストがありましたが、ついにEP4始まりましたねー

何から手を付けていいかわからず、時間がかかりそうにない「おすすめクエスト」へ


すると、、、
いきなり「ボーナスキー東京【金】」来ましたー
pso20160127_215832_013.jpg


で、さっそくボーナスクエストに。

時間以内に、敵を全部殲滅するクエストのようです。

初めてのクエだったので、SS撮るまもなく、、、
次々に出てくる「幻創種」たちをなぎ倒し。

途中にタガミ1匹、最後に2匹でてきて経験値はウマウマ
レベルが一気に上がりました!

クエスト自体は、カンストしているキャラだとおそらく楽勝だと思います。

pso20160127_221309_015.jpg

最後は、大箱がでてきて、今回はとりあえず★10武器ドロップ。
ここで★13ドロップあるのかねぇー(今後のドロップに超期待)
ドロップしたもののSSも忘れてしまった、、、すいません
武器以外には、フォトンドロップ×5、フォトンスフィア×2、グラインダー×2でした。
pso20160127_221349_017.jpg


一列に並んでいる緑箱を壊すと、たくさんの「カガセオ」が出てきました。
15個でたので、ボーナスクエだけだと、14回で★13武器1個ですね♪
pso20160127_221441_018.jpg

あ、そうそう。ドロップで抜けていましたが、新しいユニットもゲットしていました。
ボーナスクエストでドロップするんですね!
pso20160127_222022_019.jpg



と、初めてのボーナスクエ金はこんな感じでした。


何か報告を忘れている感じがしますが、すぐにwikiに情報載ってきますよね
アバウトな報告ですいません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ