

ラッピー仮面レディ参上(^^ゞ

本日アップデート来ましたね♪
早速、ACスクラッチをやってみました!

11枚チケットを買って、スクラッチをやっていたつもりが、それとは別に1回200ACのスクラッチをひたすらやっていることに気づきました><
結構終わらないなぁと、何回かわからないぐらいにやっちまいました!!!
とほほ。。。

ま、そのおかげか、浴衣とラッピーおめんが当たりました(*^_^*)
さっそくww
pso20120718_232718_000.jpg

それにしても、丈が短いですね~
はしたないかもですが(笑)、今日はこのまま寝ちゃいます!
おやすみなさい(・∀・)
pso20120718_233233_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながらスクラッチいっぱい回しちゃったね‥

まぁ戦利品の浴衣がすーの手元から離れるのも
時間の問題ぐふふ・・(・´艸`・)

No title

お面の破壊力がすごい・・・
ラッピースーツでラッピーお面を(・ω・)

いいなぁあ(´;ω;`)

ラっピーカワユス(´;ω;`)ブワッ

No title

きゃお→
そう言われると、本当に手元から離れそうな気になってしまうきゃおパワー

砂奈さん→
頭の後ろにもラッピーおめんにしようか迷っています。
残念ながら、ラッピー着ぐるみを着るとお面が隠れてしまいますwww

ハルヒの夫さん→
ラッピーはやめられまへん(*^_^*)
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
