

武器を一新しました♪

レベルがカンストしたら、強くするのは武器を変えるしかありませんよね!
ACガチャをやって儲けたので、武器を一新することにしました。

まず、メイン武器のワイヤードランス「アルバアーチ」
やはりヴォル・ソールは外せません!!!
属性50%にもこだわっています。
pso20120720_223102_000.jpg

次によく使うのが、パルチザン「アルバグングニル」
スピードレインしか使っていません(キッパリ)
pso20120720_223131_002.jpg

ソードは「アルバキャリバー」
勢いで買ってしまいましたが、ほとんど使っていません。
まだどのPAがいいか模索中です(・∀・)
pso20120720_223120_001.jpg

いろいろ探してみて思ったのですが、下手なレアな武器より今回の5★武器のほうが強い感じがしました。
また、新しいレア武器が配信されるまでは、当面この武器で行けそうです!!!


攻撃力も1000をやっと超えました!
最高ダメージは、なんと10000超。いつの間に!!
最高与ダメージが出た瞬間に自動でSS撮ってくれる機能が欲しいっす(*^_^*)
pso20120722_001000_023.jpg




ついでに、マイルームも模様替えしました。(結構お金使っちゃいました^^;)
玄関、リビング、和室の3種類です。
もしよければ遊びに来てくださいまし。
pso20120721_081127_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カ、カンストwwレベルカンストしてたのですねwww

No title

1万ダメすげー、うらやましい!
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
