

新しい武器がほしい!

新しいといっても、今回配信された武器ではありません。
自分のお金と強さにあった、もっと強い武器がほしいのです。

PTで回るときは、ワイヤードの使用を控えて、なるべくパルチザンを使っているので、探してみると・・・

必要攻撃力が1足りない><

pso20120811_095725_000.jpg

レベルはすでにカンスト・・・
スキルツリーも、ワイヤード&パルチザン優先にしているので、攻撃力アップできず・・・
マグもすでに150・・・

手詰まりやないか!!

pso20120811_095741_001.jpg


てなことで、新たにマグを育てることにしました。
1個目のマグは、何も考えず武器をひたすら与えていただけですが、今度は違います!

武器を上げると、攻撃と技量があがるので、ある程度技量が上がったら、
モノメイトで、技量を下げて丁寧に上げることにしました(・∀・)

これで、また新しい武器が来ても大丈夫なように、大事に育てて備えたいと思います!!
pso20120811_095745_002.jpg




話は変わって、、、

ストーリークエスト第四章も、やっとクリアできました♪
ヴォルドラゴンが強すぎて、5度目の正直でなんとかクリア(*^_^*)

かなりドヤ顔でしょww
pso20120810_193830_005.jpg

マターボードももう少しって感じなのですが、ここに来て全くでなくなってきました。
何か裏操作されている?!
pso20120811_095810_003.jpg

夏休みに入ったし、マグも武器も、マターボードもガンガンやるよ~(^^ゞ
ではでは。


もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もまさかの3匹目育成スタート

お互い酔っ払った時と眠気MAXの時はエサやりはやめとこうね
絶対ミスるし!w

No title

ドヤ顔きめええええww

No title

ストーリーも進んでる・・・うち・・まだ2枚目よw

No title

よねさん
マターボードって本当に面倒ですよね!
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
