「ガールズの挑戦状」と「ガールからのおねだり」


DFガールズからの挑戦状、地味にコツコツやってました

4キャラカンストしちゃったから、クライアントオーダーをやらなくなってから、
こういうイベントいいですよね♪

若人
2015-11-20-202120.jpg

巨躯
pso20151129_172053_001.jpg

敗者
pso20151206_161400_051.jpg



今日は、久々にきゃおもログインしてもらって、年末年始に向けた撮影大会を実施!
服装や髪型のおねだりもありましたが、、、→こちら
いい感じに撮影できたと思うので、少しづつ掲載していきたいと思います(・∀・)b

pso20151206_145400_005.jpg

撮影の時になんだか、この番組を思い出したのは、きゃおも同じはず(笑)

★13ダガー 来ました♪

出張先のVITAでした。

ドロップSS撮ろうとして落ちらた目も当てられないので、落ち着いて鑑定でSS



何気に、これでファイターの★13武器が揃いました♪

属性60目指して、すー♀(女)も頑張るでー'`(σ・ω・)σ
iPhoneから更新

ついに★13キター!俺はソードマンになる

ついに★13来ました!
もう眠くてこれで最後でと思った時に、七色ドロップ♪
SW自体も七色に光るのですねー忘れてました。
アンガ94匹目の出来事です。

pso20150103_004515_054.jpg


中身はアーレスソード♪
ずっとファイターでハムっていたのですが、飽きてハンターに変えたらドロップ。
職ドロップが効いたのかな~
pso20150103_005449_057.jpg


属性値はあんまりやったけど、計算してみると
ライトニングの潜在(打撃+400)が効いてもギリギリ強い感じ
pso20150103_005615_060.jpg


これはソードマンになるしなかない!
早速、ソードマン動画で勉強しなきゃ(*´∀`*)
pso20150103_005626_064.jpg

今更ながらのスサノグレン★10ゲット(・∀・)b

すー♂(男)で初めて、防衛襲来に参戦。

みなさんよりレベルが低いので、気合入れて行ってきましたー
やっぱりすー♀(女)よりも、結構ダメージが違いますね、、、
もっと強くならねば!

で、結果は、、、
緩和されたと聞いていましたが、こんなに真っ赤になるんですねー
★10武器 18個と大幅黒字!
pso20140430_153943_005.jpg


で、すー♂(男)もレベル54に。
ショップを見ていると、スサノグレンが装備できるようになってる!!!
しかも、完成品が目に飛び込んできました!!!

もう寿命がない武器とわかりつつ、ポチッと散財(´・ω・`)
pso20140430_155047_009.jpg


これで、またヒャッハーするぜー(・∀・)w




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

iOS版 PSO2esが!

ついに5月からとな!
わざわざiOSと記載してあるということはiPadにも対応!?
どちらでやるかなー(・∀・)w
ios.jpg


オープンしてトラブルがあるかもだから、連休中のサービス開始はないかな、、、



そして、スクラッチ。
当然、ラッピースーツを狙いますー♪何気にかわいいw
出なくて買うことになると思うが、、、
twinkle.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ