

これからどう育てるかな~(・∀・)

カスタムが結構充実してきました!
あとは、基本能力と得意武器を何増やすか、まだ決めきれず悩んでいます。うーん。
とりあえず、スライサーはPP消費を落すため、+5→なしにしました。
psu20120325_214038_500.jpg

いつもツインクローとスライサーばかりですが、今回片手武器スキルが強化されたので、いろいろ試してみて、使いやすい物を探して見ることにしました。
使いやすい武器が見つかったら、それをカスタムするぞ(^^ゞ
で、まずはクロー。「センテンカンザンガ」と「ブクウサイエンザン」をゲット。
さすがSWだけあって、あっと言う間にLv1からLv18に。もう少しがんばりますが、なんとなく違う感じがしています^^;
psu20120325_180455_265.jpg

そんなこんなで、レアミも引いちゃいました。
こちらも、AF以外を何にするか決まらず、結局レアミは保持したままです。
魔法は使わないし、FMは使いこなせなかったし、結局AFのままかなぁ。
明日ぐらいには決定して、誰か誘ってレアミに行ってこようと思います!うーん。悩みばかり。
psu20120325_161725_046.jpg

剣聖掘りは、今日も発掘されず。いつものジェラ/エキスパートが2個出土しました。
おいらの物欲センサーがさらに高まり、より出なくなっている気が。。。負けなぞSEGA!!
psu20120325_202808_750.jpg


-おまけ-
きゃおさんが新しい髪型に変えました。前から欲しかった髪型をついに引いたとか!
ちょっと大人っぽくて、この髪型も可愛いっす(*^_^*)
psu20120325_212027_984.jpg






超で剣聖掘りだ!

今日の昼間は暖かく、ちょっと汗もかくぐらいでした。
春が近づいてきていますね(*^_^*)PSUでも春を感じますよね~♪
psu20120324_215036_718.jpg


週末と超が久々に重なったので、ドロチケ剣聖掘りしてきました(・∀・)
なんと、きゃおさんが150%を使ってくれました。
いざ出陣!!!
psu20120324_215711_249.jpg


くらえ、ルスタ・ジッガ!!
psu20120324_221241_499.jpg

で、ゴルダニア☓3が出土!
psu20120324_221307_374.jpg

やっぱり、ゴルダニア☓3!
psu20120324_223447_859.jpg

もう見飽きたよ、ゴルダニア☓3!
psu20120324_232924_499.jpg

このあとは、もうSSすら撮りませんでした。。。
ようするに、すべてゴルダニアな結果でした。とほほ。。。
でも負けないよ!また明日もがんばろう(^^ゞ


P.S.
また、キャオさんのお部屋にテロが!見たわね~
テロ常連さんの仕業ではないとのこと。誰でしょうか~><
psu20120324_215414_328.jpg


SW初体験してきました

つぶやきやブログで、結構辛いと書かれていたSW。
Twitterで知り合った「龍牙」さんと二人で初体験してきました!
敵の属性は、無・火・土・光で、武器/防具を変えまくり。
うわさ通りのマゾで、スケド使いまくりの連続。途中で補充しないと持ちませんでした(><)
psu20120323_231116_702.jpg

これは援護と頼まなきゃときゃおさんに途中参加してもらいました。
すると、敵をドンドン凍らせてくれるので、かなり楽に。
やっぱり正攻法でガンガン行くだけじゃなく、龍さんやきゃおさんのように補助効果をうまく活用しないとだめですね^^;
psu20120323_234537_233.jpg

で、ラス箱では「ゴーストリング」出土し、龍牙さんへ。
あとでwikiを見ると、回復系のエクストラユニットで天使の輪っかがつくとか。ちょっと気になるアイテムです。
psu20120323_235254_952.jpg

あと、マカルカヘシの上位版が出土すると聞いてい、今朝きゃおさんとジャッゴに会って来ました!
ぴぽさんのブログを参考に、一発ででましたが、アイテムは出土せず。
このミッションは、残りそうなので、またあとでトライしよっと。
psu20120324_075334_062.jpg

今日はこの辺で!

嬉しいテロいただきました♪

昨日はお仕事で遅くなってハムる時間がなく、ショップのチェックだけでインしてみると、嬉しいテロがありました♪
いつもすーのブログを見てくれている方が、ラッピーグッズをたくさん置いてくれました!
ただの個人絵日記みたいなブログでも見ている方がいると思うと嬉しいですね~(*^_^*)
これからも頑張って続けていきます!!
psu20120321_222357_296.jpg
psu20120321_222401_936.jpg

今日からスペシャルウィークが始まりますね~
まだ剣聖ゲットしていないので、ηとSWと交互に回りたいと思います(^^ゞ

(自称)追い込みハム

あまりにも剣聖がでない。。。
ドロチケ使わなくても、まあ出るかな~と思っていたが、本気で焦ってきました。
いつも、数周して疲れて終わっていたのですが、連休でもあったので、ドロチケという時間制限をもうけて、「追い込みハム」なるものをしてきました!←みなさんは当たり前のハムだと思いますが^^;

まずは、巫女さんに運勢を変えてもらって!ゴー!
psu20120320_104200_671.jpg

すると。。。
さっそくジェラ/マインド☓2
psu20120320_204524_609.jpg

ジェラ/エキスパート☓2と連続出土!!!
(向こうに見えるのが、もう一つです)
psu20120320_220307_562.jpg


しかし、本命の剣聖は残念ながらでず、ジッガからは15連続ゴルダニア(T_T)
気持ち「戦士の心得」のみ出土してくれました。これだけでもうれしいっす♪
psu20120320_220918_046.jpg

イベントは延長されたので、まだまだ諦めずにがんばりますよぅ~(・∀・)

おまけ:今日のきゃおさんも可愛いっす(*^_^*)
psu20120320_212525_562.jpg
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
