

サモナー卒業?!

またまた2連続「ボーナスキー【金】」をゲット♪
報酬期間に出てくれたのが嬉しい(・∀・)b
pso20160315_211514_000.jpg


緊急やボーナスクエをサモナー優先で回していたので、
気づけば、スキルCOもすべて終了!
pso20160317_221513_000.jpg

ペットがエネミーに自動追従して、戦闘は楽だったサモナーでしたが、
やっぱり近接職が好きなのを再認識

★13ペットを拾うことなく、ここで一旦サモナーを終えて、近接職に戻ります!


もちろん、リング追加で面白くなりそうな、あの職です!
その昔、すー♀がそれしか使わなかった武器復活させるでー




VITA3周年記念とボーナスクエ金の威力!

VITA3周年は経験値&レアドロ100%ブースト来ましたねー


社畜でなかなかサモナーのレベル上げができなかったのでチャンス!
と思い、おすすめクエストをこなすと、、、

なんとボーナスキー【金】を2個もゲット♪

pso20160301_233734_000.jpg
pso20160302_001741_001.jpg


この時点ではレベル70です!



早速、経験値75%、トラブ100%、ドーナツ50%、デイリー30%、ドリンク経験値アップ(プレミアム)でクエへ


タガミカヅチで経験値カンスト(表示)
これっていくつ経験値が入っているんだろう
pso20160302_224123_000.jpg


あれよあれよとレベルが上って
pso20160302_224434_002.jpg

一気にレベル75カンストへ
pso20160302_224557_003.jpg


レベル70から75まで
ほんの6分ほどの出来事でした


いやー、ブーストとボーナスクエの組み合わせはやばいですね!
このままの勢いで、キューブCOも消化してしまいたい(・∀・)w

そんな何度も金はでないよね、、、



設定6ベンチマークやてみた

今日配信されましたEP4ベンチマークで「設定6」をやってみました。

検証とか苦手なので、今日も文章少なめ(笑)


風景の書き込みがめっちゃ綺麗!
pso20160229_175751_000.jpg

何気に気になるラッピー
pso20160229_175759_001.jpg

細かなサビ、リアルメカ
pso20160229_175923_004.jpg

キャラはそうでもない?!
pso20160229_180011_005.jpg

あまり見慣れていないので、ロックベアとか早く見たいなぁ
pso20160229_180056_009.jpg



で、ベンチマークの結果は、、、
pso20160229_180114_010.jpg

いつも遊んでいる画面サイズではちゃんと遊べそうです♪



キャラクリをやってみると、キャラも違いがありますねー
設定6用のメイクが出たりして(´・ω・`)
pso20160229_180330_012.jpg


実際にプレイしてみないとわかりませんが、細かすぎて目が疲れそうな感じがしました。
おいらはSS撮影するとき用になるかも(゚∀゚)


何ということをやってしまったんだぁぁ、、、

前回のメンテナンスのタイミングで、出張中のサブキャラ「リサ」を戻す申請をして無事に戻ってきたわけですが、、、

pso20160215_225254_000.jpg



1鯖に戻って持ち物を見てみると、、、

8鯖出張中に貯めた石たちが全く無い、、、
pso20160221_133054_000.jpg
プレアデスが溜まって「オービット属性60」になる予定だったのに(´;ω;`)

メンテ前の日に、引越し準備で倉庫を整理したはずだが、「アイテムパック」に詰め込んだつもりが、「基本倉庫」に入れたんだろうなぉ、、、

何ということをやってしまったんだぁぁ、、、

あんまりガツガツやらないつもりでキャラを戻したのに、
また一人8鯖に旅立たせるか(´・ω・`)


バレンタインで★13を頂きました♪

久々のブログ更新です。

最近は作業ゲー感が半端無く、ブログに載せなきゃ!という気持ちになかなかなれなく、、、

でも、個人的に作業ゲー感は好きなんですけどね(笑)


さてさて、高くて手が出なかった「レイアリングウェア」
少しガチャを回して、出たものを組み合わせて、すー♀のイメチェンしてみました。


おいら、リアルでも服の組み合わせが苦手、、、
アクセやアウターカラチェンも、相方きゃおさんプロデュースです
pso20160214_093210_005.jpg

さすが女子!かなり女子力アップした感じがします。
これでレア運も上がるといいなぁ、、、(*^^*)
pso20160214_092409_003.jpg


で、さっそく女子力アップしたすー♀でバレンタイン緊急に出撃!

すると、、
いきなりの虹色ドロップが!!
きゃおさんありがとう♪♪


わくわくしながら近づいてみると、武器ではなく「はりきりパフェ」でした。
pso20160214_112023_007.jpg



wiki見てみると、ダメージ40%アップ!
なかなかいいじゃないですか~
20160214_pafe.jpg


どのペットに使えばいいかなー
サモナー育成おさぼり中なので、しっかり勉強しないと



カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
